スマートフォン版はこちら

動物愛護病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

動物愛護病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
小金井市の動物病院、「動物愛護病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 184-0003
住所 東京都小金井市緑町4-2-3
電話番号 042-383-5463
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

動物愛護病院 の近隣にある病院のご紹介です。

山口ペットクリニック 東京都小金井市緑町1-4-37
みながわ動物病院 東京都小金井市貫井北町1-18-3
ひまわり動物病院 東京都小金井市本町2-19-36
武蔵小金井ハル犬猫病院 東京都小金井市貫井南町2-15-12
東小金井ペット・クリニック 東京都小金井市東町3-19-1
みなみ小金井動物病院 東京都小金井市貫井南町2-1-20
かいぬま動物病院 東京都小金井市東町4-8-19
武蔵野動物病院 東京都小金井市東町2-15-1
ドクターオザワ動物病院 小金井病院 東京都小金井市本町4-1-7 ペットフォレスト小金井店2F
ユニコ動物病院 東京都小金井市梶野町2-1-2-A


おすすめ病院の口コミ

  • しろまるさん
    桜井動物病院 口コミ
     先日顔見知り猫を連れていきましたが、親切に見て頂いてありがとうございました。普段真っ黒な顔をしてましたが最後とても穏やかなかわいい顔になりフードも持たせて頂き私もほっとしました。ありがとうございました。
  • ちふゆさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    今年の三月下旬に、愛犬の後ろ足が急に動かなくなってしまい、立って歩くどころか自力で立ち上がることすらできなくなってしまいました。
    驚いて急いで掛かり付けの病院に駆けこんだところ、重度の椎間板ヘルニアだと診断され内科治療のために入院することになりました。その後、どこかに椎間板ヘルニアの専門医院がないかとネットで調べたときに、このクリニックの存在を知りました。

    HPには犬の椎間板ヘルニアついて詳しく記載されており、それを見て愛犬が一刻も争う危険な状態で、内科治療よりも外科治療の方が回復率が高いことが分かり、ここのクリニックに診てもらおうと診療時間が終わっていましたが一応電話してみたところ、「夜間診療でも大丈夫なら来てください」といわれ、急いで愛犬を退院させ、愛犬の血液検査のコピーを持ってクリニックまで車を走らせました。

    到着してすぐにCT検査に入りその結果、愛犬が非常に重い椎間板ヘルニアだと分かりその日のうちに手術をしました。
    説明の時は、CTの画像を見せてくれながながら、椎間板ヘルニアとこれから行う手術の事、手術と入院にかかる費用も丁寧に説明してくれてとても助かりました。
    手術も数時間後には無事に成功し、術後も順調に回復して退院した今では、本当に一時期歩けなくなった犬なのかと疑うほどに、椎間板ヘルニアを患う前と同じように元気に走り回っています。

    クリニックの先生、スタッフの方々には本当に感謝しきれないほど感謝しています。本当にありがとうございました。


    犬の椎間板ヘルニアに関することなら、ここのクリニックをお勧めします。
  • おすすめです!さん
    猫の病院 シュシュキャットクリニック 口コミ
    すごく親切な先生で、安心してうちの子をお願いしています。おすすめの先生ですよ♪
  • ルナさん
    ももの木ペットクリニック 口コミ
    小桜インコの嘴が横にずれ、下が伸びてしまったので診ていただきました。
    今までお世話になっていた病院は犬がたくさんいて鳥にとってはストレスでしたが、ももの木さんはエキゾチック専門なので安心して連れていくことができました。
    先生は毎回猫をゲージに戻し、とても丁寧に診察してくださいました。
    嘴を削った時も手早くやってくださったので良かったです。
    是非これからもなにかあればお世話になりたいと思える素晴らしい病院でした。
  • purinnさん
    王子ペットクリニック 口コミ
    2頭飼いになってから、出来るだけ近い病院が何かと便利だろうと考え、近くの幾つかある動物病院を調べた中で、王子ペットクリニックを選びました。初めての病院に行くのは不安ながらも、とても親切な明るいスタッフの方々の対応にホッとし、先生の丁寧な診察、納得いくまでの詳しい説明に満足しました。先日、内視鏡での手術を受けた際も丁寧な説明と信頼出来る先生ということで安心してお任せできました。小さい命を託す動物病院には信頼できる先生に出会うことは大切だと実感しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

動物愛護病院の口コミ詳細ページ上部へ